6月20日 金曜日前場の取引

ここでは、「6月20日 金曜日前場の取引」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


6月20日 金曜日前場引け

今日の日経平均は昨日のダウの小幅上昇を受けて寄りは少し高く始まりましたが
その後売られて寄り天気味で終わりました。
今日は2107 洋糖などの砂糖株が買われたみたいです。
最近好調だった電池関連銘柄は今日は売られたみたいです。

ダウは12000ドルでなんとか踏みとどまりましたけど、かなり危ない感じですね。
その懸念で日経も売られたのかもしれません。
日経も14000円で踏みとどまるのか注目ですね。
世界的なインフレの影響も気になります。

為替は膠着状態であまり動きがないみたいです。

新興市場も寄り天で買い方にはきつい動きでした。
新興は弱すぎますね。大丈夫なんでしょうか。


今日の取引

昨日からの持ち越し1銘柄はいつもの塩漬け銘柄なんですけど、めっちゃ下がりましたw
ただその後切り返してきたのでまだ持ってます。

その後2350 オックスHDをストップ高で買い!
下げてきたのでナンピンしたんですけど、上がったり下がったりでもみ合ってます。
日足を見た感じではかなり上がりそうで自信があるのでまだホールドします。
もし暴落した場合はブン投げますwww
上髭作ったのがちょっと心配ですね。上のほうにかなりシコリがあります。

他の銘柄も寄り天気味で急落スキャくらいでしか取れなさそうなのでオックスにかける事にしました。
あんまり引っ張るのはよくないと昨日書いたんですけど、これは自信があるので引っ張ってみる事にします。暴落したら投げます。

後場へ持ち越し2銘柄

前場+-0

★今日の反省★
1、損切りは早く!
2、エントリーは厳選する。
3、気持ちのコントロールをする。
4、地合いが悪い時はなるべく低いところで買う。急落を逃さないように集中する。
5、欲張らないで細かい利益確定、損切りをする。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/98-5e6e8bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。