6月18日 水曜日前場の取引

ここでは、「6月18日 水曜日前場の取引」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 




 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


6月18日 水曜日前場引け

NYダウの下落を受けて日経も下落して始まりましたが、その後買われて上げて引けました。
原油高から電池銘柄などの材料株、特に環境、エコロジー銘柄が買われた展開でした。
日本の技術を買うといった感じなのでしょうか。
新興はマザーズは少し上げてからもみ合い、他は上げて引けました。
指数は上げていますが、銘柄によって高安まちまちといった感じでした。

今日の取引

昨日からの持ち越し1銘柄はストップ高張り付き

デイはエリアリンクやサンフロンティアが強いのを見て8925 アルデを狙っていました。
日中足を見たらクロスしそうだったので買い!その後7000円をなかなか抜けないのを見て怖くなって売り。+30
その後爆上げしましたwww

__,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / 
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /  
  __,冖__ ,、   ,へ          
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//  ̄ ̄ ̄ \
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /   ::/:::\::\
   n     「 |         < ●>::::::<●\
   ll     || .,ヘ   /    ` (__人__)  |
. n. n. n  ヽ二ノ__  {      |r┬-/ ' |
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ   ` ⌒´ /
  o  o  o     (,・_,゙>  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


また見られてるなw

3726 SDHDの急落を見てIN!少し買われたので売って+30
これは急落の逆張りスキャなので早売りは仕方ないのですが、例のごとく売った後爆上げww
かなりいい位置で買ってましたw
呪われてますねwこの時すでにストレスが溜まりまくってましたw

4302 OPENIFはあがらなそうなので損切りしました。-84

持ち越しを1つ買って前場は終了

今日は全体的に動きが少なかったですね。アルデとかかなりもったいない事しました。

後場はさらに動きがなさそうなのであまりやらないかもしれないです。
ダウと日経があまり連動しなくなってきましたね。どうやらアメリカでは大手証券が抱える金融商品の中に流動性が低いものがあって(不動産関係など)それが売れない可能性を見込んでいるみたいです。

後場へ持ち越し2銘柄

前場-24(手数料含む)

★今日の反省★
1、損切りは早く!
2、エントリーは厳選する。
3、気持ちのコントロールをする。
4、低いところで引き付けて買う。
5、額面価値を意識する。
6、自信があっても下げたらしっかり切る!





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/94-d7e83ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
