6月17日 火曜日前場の取引 ボーナス相場

ここでは、「6月17日 火曜日前場の取引 ボーナス相場」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 




 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


6月17日 火曜日前場引け

日経平均は小幅に上昇しましたが、先物も14400円を境になかなか上がれず揉み合いという感じでした。
新興市場はボーナス相場到来!前場は寄り底でした。

今日の取引はボーナス相場だったのに余力があまりなくてほとんど取引できないという悲しい取引でしたw

昨日からの持ち越し1銘柄

デイは4302 OPENIF+60

3726 SDHDは日足を見たらかなり上がりそうだったのでIN!+220

8925アルデは高値で掴んで一時下げたので損切り。-90
その後爆上げしていきましたw買う位置が悪かったです。ちゃんと低い場所で買わないと…。

8901 ダイナシティは上がらないそうだったのですぐ切って-5

2363 モックは7000円で跳ね返りそうだったので買いました。その後すぐ売って+70
もちろんこれもその後爆上げしていきましたw最近チキンっぷりがひどいですw
最近の下げを見せられてるのでなかなか引っ張れないですね。
まぁ損切りがしっかりできているのでいいと言えばいいのですけど…。
ジレンマってやつですね。

地合いを見極めて合わせていけるようになりたいです。
でも欲張るのはよくないと思うので慎重に行きたいですね。
稼ぐ事より生き残るを優先にしたいです。
負けを認めてすぐ切るほうがいいと思うのでそれを意識していきたいです。

この後全体的に少し上げた後なかなか動かなくなってきて、各銘柄の勢いもなくなってきた感じがしたので様子見してました。アルデを中心として新興不動産は強かったですね。
後場はやらないかもしれないです。

最近原油価格の値上がりで世界的にインフレがひどいみたいですね。
特に最近までインフレが続いていた国では経済に対しての影響が大きいみたいです。
韓国も原油高や不景気で対外債務国に転落しそうというニュースを見ました。
日本は今までデフレだったので、少しインフレに対しては余裕があるみたいです。生活してる実感としては全く余裕はないですけどwww


後場へ持ち越し1銘柄

前場+255(手数料含む)

★今日の反省★
1、損切りは早く!
2、エントリーは厳選する。
3、しっかり下げるまで引き付ける。
4、額面価値を意識する。
5、気持ちのコントロールをする。焦って早買いしない。
6、地合いをしっかり見て作戦を決める。
7、どんなに自信があってもロスカットラインより下げた時は問答無用で切る!負けを認める。  


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/91-d06a68c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
