6月16日 月曜日前場の取引

ここでは、「6月16日 月曜日前場の取引」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


6月16日 月曜日前場引け

日経平均は先週金曜日のダウ爆上げを受けて大幅高!寄りも高かったのですが、その後も上げました。
東北地震の影響で東北ミサワがかなり買われました。他にも地震関連銘柄に強いものが多かったです。
新興市場は全体的に弱かったですが、まちまちでヘラクレスが先週かなり下げた分戻りも大きかったです。マザーズも後半戻しました。ジャスダックは寄り天という感じです。


今日の取引はまず資金を5万2000円追加投入しました。
そして持ち越し銘柄をナンピン!
先週からの持ち越し1銘柄

その後のデイは

4302 OPENIFに特攻!が、しかし撃沈w-144

その後3726 SDが強そうだったので入って利益確定。+170

4794 デックスは下げて下が厚くなっていたのでIN!放置してたら火柱が立って約定+10w

8925 アルデがストップ安で寄ってたのですが、その後また張り付いたので様子見してたらまた寄った!でかなり上げてきそうなので買い!7000円より少し上で利益確定して+160
この後アルデはかなり上まで行きましたw

前場+196(手数料含む)

★今日の反省★
1、損切りは早く!
2、エントリーは厳選する。
3、しっかり下げるまで引き付ける。
4、額面価値を意識する。
5、気持ちのコントロールをする。焦って早買いしない。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/89-623f9efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。