6月11日水曜日の取引

ここでは、「 6月11日水曜日の取引」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 




 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


6月11日水曜日引け

日経平均は大きく後場上げて引けました。先物は後場寄りからGUして始まって
高いまま引けました。明日が期待できる引け方です。
新興市場も後場は上げて引けました。こちらも明日に期待です。

今日の取引なのですが、またしても持ち越しのせいでほとんど取引できませんでした。
ただ相場が戻したのに連動して持ち越しも上げたので含み損はかなり減りました。

前場からの持ち越し
2350 オックスHD +30w

後場のデイは

4794 デックス+10w

のみで後は何も買えず。後場結構戻しているものもあったのでもったいない事をしました。
今日の新興市場は昨日大きく下げているものが買われている感じでした。
日足で見るとまだまだ新興は下降トレンドなので、明日GUしてくれる事を願います。
インドとシンガポール、欧州も今のところ上げてるんで明日も上げるといいんですけど…。
為替もいい感じですし。ただ、原油が懸念材料ですね。
明日はデイでもプラスにしたいです。

明日へ持ち越し1銘柄

今日-770(手数料含む)
今月+13462


★今日の反省★
1、損切りは早く!
2、指数を見て、地合いを読む。地合いに合わせた取引をする。
3、弱い時は逆張りで細かく損切り、利益確定をする。欲張らない。
4、低いところで引き付けて買う。
5、弱い時は高値を追わない。
6、額面価値の低いところで入る。利益確定も欲張らないで額面価値を見てする。
7、指数の日足チャートも見る。下げ止まりそうだと思ったら入る。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/82-8f4ef55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
