6月11日 水曜日前場の取引

ここでは、「6月11日 水曜日前場の取引」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


6月11日 水曜日前場引け

日経平均はかなり上げて始まりましたが、その後は軟調な展開。
寄り天気味です。
新興も弱くマザーズ以外は寄り天!
そろそろ反転してもいい頃じゃないかと思うんですけど、
NYが怪しい感じなのでなかなか上には行かないですね…。
右の世界の株価指数のアジア各国の指数も弱いですしなかなか厳しいです。
買い方にはやりずらい展開です。


今日の取引は期待に応えてボロ負けですw

昨日からの持ち越し2銘柄
そのうち1銘柄は3726 SDHDなんですが、まだ弱い感じなので損切り!-320
SDはもうちょっと引き付けないとダメでした。

4302 OPENIF に入ったんですけど高値掴み!損切りして-500
そのあと結構戻しましたw

8901 ダイナシティで+10w

今日はこれだけです。というか新興弱すぎですね。

簡単に下がるのに全然上がらない!早く大きく反転して欲しいです。
大きく下がるのを待って、急落で入ってコツコツ取るしかないですね。
今日よかったのはちゃんと切れた事くらいです。
ただ切るのが遅すぎる!もっと早く切れるようになりたいです。

あと余力が少ないので全然買えるのがないですw

後場へ持ち越し2銘柄

前場-810(手数料含む)

★今日の反省★
1、損切りは早く!
2、指数を見て、地合いを読む。地合いに合わせた取引をする。
3、弱い時は逆張りで細かく損切り、利益確定をする。欲張らない。
4、低いところで引き付けて買う。
5、弱い時は高値を追わない。
6、額面価値の低いところで入る。利益確定も欲張らないで額面価値を見てする。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/81-9bf38ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。