6月10日 火曜日の取引

ここでは、「6月10日 火曜日の取引」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


6月10日 火曜日引け

日経平均  14,021.17 円 前日比  160.21 円安
JASDAQ平均   1,523.54 前日比 3.60 安

今日は前日のNYダウの上げを受けて前場始めは高く始まったのですが、
その後は軟調で寄り天気味でした。
後場は先物が大きくGDして始まって結局少し戻しただけで終わりました。
14000円あたりで切り返しましたね。
新興市場も寄り天で全くいいところなし!買い方は完全にやりづらい相場でした。
下げ相場の始まりなんでしょうか。

今日の取引は持ち越しがあったために余力がほとんどなくて少ししかできませんでした。
持ち越しのナンピン分を利益確定して+1900

その後下でまた買い直したのですが、なんとその後ストップ安へ!
もっと下で買えた…。

しかし含み損がひどいな~orz

あとは4302 オープンインタフェースをストップ安付近で買ってすぐに売り!+60
しかし為替がこんなに上げてるのに日経は弱いですね…。
原油のせいでしょうか…。円安になると原油の輸入価格は上がるのでコストUPします。

輸出企業の利益分より原材料のコスト上昇のほうが影響が大きいと見られているのかもしれないです。
原油先物大暴落起こさないかな…。確かブラジルあたりでも大きな油田が発見されたって聞いたのですけど稼動は数年先なのでまだ大きな影響はないみたいです。

持ち越し銘柄をもう1つ買いました。

明日へ持ち越し2銘柄

今日+1960(手数料含む)
今月+14232

★今日の反省★
1、損切りは早く!
2、エントリーは慎重に。
3、持ち越しは気をつける。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/80-eb7f623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。