6月9日月曜日グッドウィルの凄い動き

ここでは、「6月9日月曜日グッドウィルの凄い動き」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 



昨日グッドウィルは15時の後場引けギリギリまでストップ高で張り付いていたのですが、
そこには当然引けの比例配分狙いの買いが増えるわけです。

この人達は注文のうち何株かが約定してくれればいいという気持ちで注文を出している人が
大半です。
だから注文出した分全部買いたいわけではないわけです。

その後14時57分にその比例配分の買い板を狙って一気に6万株近い売りが出て寄りました。
当然比例配分狙いの買い注文は全て約定してしまいます。
それを見てびっくりした人達も一気に売りを出したためにストップ安近くまで値は下がっていましたが結局それは約定しなかったみたいです。



その動画がコレです。(1分30秒くらいからです。コメントは非表示がお勧めです。)




どうやら筆頭株主のユナイテッド・テクノロジー・ホールディングスが売りを一気に出したようです。
5月16日時点でグッドウィル株の24%強を保有していたUテクノロジーが約6万株(約2%)を売却
したと見られています。
Uテクノロジーはグッドウィルを 持ち分法適用対象から外すため、保有株の4%程度を市場内で売却
する方針を明らかにしていた。

しかしこれはひどい売り方ですね…。僕も比例狙いで並ぶ事があるので気をつけないと。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/78-fc4a154f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。