6月6日 金曜日の取引

ここでは、「6月6日 金曜日の取引」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 




 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


6月6日 金曜日引け

日経平均  14,489.44円 前日比  148.32 円高 
JASDAQ平均   1,536.49前日比 0.41 高

結局日経平均は週末で利益確定売りと思われる売りに押されて垂れて終わりました。
新興はあまり動かない感じでしたね。全体的には下だった印象です。

後場は持ち越し用に1つ銘柄を買いました。
持ち越しは3つに。1つはストップ安で引けてもう1つはストップ高で引けました。

もう1つはわずかに含み益で終わりました。
しかしストップ安のほうはかなりまずいな…。
来週は厳しくなりそうです。
禁断の塩漬けする可能性もありますが、ある価格に行ったら強制的に切ろうと思います。
雇用統計があるんで持ち越しはかなり心配ですが、多分僕の持ち越しはそんなに影響受けないと思いますw

来週へ持ち越し3銘柄

今日-800(手数料含む)
今月+8404

★今日の反省★
1、損切りは早く!
2、地合いが悪い時は利益確定、損切りは早くする。
3、地合いが悪い時はできるだけ下げ止まるまで待ってそこで入る。取引は細かくする。
4、持ち越しがダメだと思ったら即切る。
5、自信があるものでも下げてきたら粘らないで即切る。
6、しっかり引き付けて低いところで入る。
7、異常なストップ高が連続しているところのリバ狙いはしない。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/73-cdb373c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
