6月6日 金曜日前場の取引 暇

ここでは、「6月6日 金曜日前場の取引 暇」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 



6月6日 金曜日前場引け

日経平均  14,563.14円 前日比  222.02円高 
JASDAQ平均   1,536.45 前日比 0.37 高

日経平均は昨日のダウ大幅高を受けて高い位置から始まって小動き。
寄り天気味です。現物は特に寄り天のものが多いかもしれないです。
新興も寄り天。買い方にはやりずらい相場になりました。

今日の取引なんですが、持ち越しの2つがストップ高とストップ安に張り付いて
余力がほとんどなくてデイがほとんどできませんでした。
でもストップ安のほうが金額が全然デカイのでヤバイです。
爆死は確定しましたwwしかも特大級の大爆死ですwww


デイはほとんんど負け…。今日の前場でこの余力じゃ仕方ないかも。
ってか様子見が正解でした。

2350 オックスHD +80

2363 モック -180

3726 SDHD -50

8914 エリア -150

8925 アルデ -250

相変わらず損切りが遅い!地合いが不利な分損切りと利益確定は早くしないと。
それから低いところで逆張りで入る事。

M2Jめっちゃ切り返してますね…。
ちっくしょおおぉぉお!
もう逆張りで低いところで買います!高値掴みばっかりなんで…。

それから異常なストップ高連続のところのリバ狙いは避ける事。
その企業になんらかの意図があって、上昇が止まったのを見計らって悪材料を出す所が多い。

後場へ持ち越し2銘柄

前場-550(手数料含む)

★今日の反省★
1、損切りは早く!
2、地合いが悪い時は利益確定、損切りは早くする。
3、地合いが悪い時はできるだけ下げ止まるまで待ってそこで入る。取引は細かくする。
4、持ち越しがダメだと思ったら即切る。
5、自信があるものでも下げてきたら粘らないで即切る。
6、しっかり引き付けて低いところで入る。
7、異常なストップ高が連続しているところのリバ狙いはしない。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/72-f305d291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。