6月4日 水曜日の取引 大爆死

ここでは、「6月4日 水曜日の取引 大爆死」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


6月4日 水曜日引け

日経平均   14,435.57円 前日比 226.40 円高
JASDAQ平均 1,533.96 前日比 0.31 安

日経は後場引けにかけて戻して強い感じでした。
新興は弱い感じでしたね。

後場の取引なんですが、持ち越しを処理しました。
その持ち越しで大爆死…。やっぱり損切りはかなり大事だな。

前場からの持ち越し2銘柄

持ち越しの1つは3726 SDHD。これは6500円あたりでもみ合ってしばらく動かなそうなので
売りました。+6950

もう1つが問題で8728 M2J

この会社がどうやら勧誘方法で訴えられている会社に勧誘を依頼していたみたいです。
会社は否定しているそうですが…。しかし買った途端にこんな材料が出るとは…。
運が悪いと言えばそうなるのですが、そもそも損切りをすぐにしなかった自分が悪いです。
切るチャンスは何度もありました…。
損切りはしっかりしないと!
それと順張りで、結構高い位置で買った場合はダメだと思ったらできるだけすぐ切る!


デイは後場結構かみ合いました。

1400 アライヴ+500

2337 アセットは同値撤退+-0 これは取るチャンスはあったな…。逆張りスキャで欲張りすぎた。

2350 オックス -60

2337 CFI これは前場寄った時からチャンスがあった。でも持ち越しで資金拘束されていて動けなかった。やっぱり損切りは重要って事ですね。後場少しだけ取って+300

8925 アルデは急落スキャ +300 やっぱり急落スキャは貸借銘柄のほうがやりやすいですね。

今日はまたしても持ち越しで爆死した…。やっぱり損切りは重要だ。
これからは特に注意したい。特に持ち越し銘柄はダメなら切らないとダメですね。


明日へ持ち越し1銘柄


今日-8320(手数料含む)
今月+4564

★今日の反省★
1、損切りは早く!
2、地合いが悪い時は利益確定、損切りは早くする。
3、地合いが悪い時はエントリーは慎重に厳選する。
4、地合いが悪い時はできるだけ下げ止まるまで待ってそこで入る。取引は細かくする。
5、急落の逆張りスキャはできるだけ早い段階で入る。
★6、順張りで高いところで入る時は損切りは絶対にする。躊躇=死だと意識する。
7、持ち越し銘柄でダメだと思ったらできるだけ早く切る。


明日も頑張ります!





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/69-3a5ad6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。