6月4日 水曜日前場の取引

ここでは、「6月4日 水曜日前場の取引」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


6月4日 水曜日前場 引け

日経平均   14,384.40円 前日比 175.23 円高
JASDAQ平均 1,533.52 前日比 0.75 安

昨日NYダウはバーナンキ議長の発言と金融不安が再燃した事から大幅下落。
アメリカはちょっと怪しい感じですね。
NYダウが大幅下落したにもかかわらず今日の日経はプラス。
どうやら特定の証券会社などが日経先物に買い仕掛けをしているようです。
新興はマザーズ以外は強い感じです。
債券市場の影響で長期金利が上昇しているみたいですが、長期金利の決まり方などは
後で書くかもしれません。
電池関連銘柄も高いようです。


今日の取引なのですが、僕の監視がかなり弱かったためにあまり取引しませんでした。

昨日からの持ち越し2銘柄はそのままホールド。
1つは凄い含み損で、もう1つはかなりの含み益があります。

デイは負けまくりでした。逆張りスキャも入るのが遅いのと、リバが弱いのもあって
失敗ばかりでした。なんとか+にはできましたけど…。
新興は前半弱かったのですけど、後半少し盛り返してきたので後場に期待したいです。
最近は後場全然動きないですけどね…。
前半取引しなきゃよかった。

2353 日駐 -40
これは昨日から狙ってたんですけど、ボラが少なすぎてやりずらいので損切りしました。
4815 JDC GDしたので少し落ちたところで買ったんですけど、また落ちてきたので損切り!
でもそのあとリバった。今日はかみ合わないですね。-400

4723 グッドは悪材料が出たんですけど昨日から結構底が固かったので入ったんですけど、入るのが遅すぎて取れずに損切り。-80
8914 エリアリンクも入ったんですけど全くリバらず。-250

3726 SDHDは前半落ちていたのでそこで買い!この後火柱が立ってなんとかこれで取れました。
でもこれは実力じゃなくて運ですね。 +1260

後場へ持ち越し2銘柄

前場+240(手数料含む)

★今日の反省★
1、損切りは早く!
2、地合いが悪い時は利益確定、損切りは早くする。
3、地合いが悪い時はエントリーは慎重に厳選する。
4、地合いが悪い時はできるだけ下げ止まるまで待ってそこで入る。取引は細かくする。
5、急落の逆張りスキャはできるだけ早い段階で入る。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/68-b4c69a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。