6月3日 火曜日前場の取引 日経爆下げ

ここでは、「6月3日 火曜日前場の取引 日経爆下げ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 




 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


6月3日 火曜日前場引け 

日経平均  14,221.79 円 前日比 218.35 円安
JASDAQ平均   1,532.50 前日比 2.03 安

日経は高値警戒感と昨日のNYダウ爆下げの影響を受けて爆下げ。
新興も弱い展開でした。

今日の取引なんですが、またしても昨日は終わったと思ってましたw
何せ後場引けてから為替が暴落して、欧州も爆下げしてたので…

で昨日の夜持ち越しをPTSで売ろうかかなり迷ったんですけど、昨日から強いと思っていたので
売らない事に決定しましたw
ダウが終わった時は本当に迷いましたけどw

で今日の寄り付きを見たら2つのうち1つはGU!
もう1つほとんど下がってない!

昨日からの持ち越し2銘柄

2665 三井情報 +424
寄り付近で売ったんですけどその後爆上げしていきましたww自分を信じろww

もう1つは3622 ネットイヤー!これは本当に失敗しました。
寄り付近で少し下げたのでびびって少し上がったところで売りました。+2000
その後前場のザラ場中に火柱が!うぉぉぉおおおおお!




  ○< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     γ        )
     (二二二二二二)
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ  何だ、そりゃ!ふざけんな!!!!
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、   
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ




マジで悔しいぃぃぃい!昨日からチャートとか見てこれは絶対強いと思っていたのでなおさら悔しいです!っていうか火柱じゃなくてジリ上げしろや!www他の銘柄はジリ下げのくせにwww


その他のデイ銘柄は
4566 LTT +100
4723 グッド +10w これは下に大きな買い板があったので入ったのですが、全然買いが入らないので1ティックで売りましたw
4835 インデックス -160
8925 アルデ +10ww チキンですw

今日は買いだけだとかなりやりずらい相場でした。
ジリ下げが多くてなかなか入れる銘柄がない!急落の逆張りスキャという手もあったんですが、
途中で集中力が切れたのでやりませんでしたw

持ち越し用に地合いが悪くて前日ストップ高だったのに少し弱くなっている銘柄があったので購入!
その後張り付いたんですけどはがれそうで怖いです。

もう1つ持ち越したんですけど、そっちはかなりの含み損w
ジリ下げで切るタイミング逃しました…またやったなぁ…かなりまずいです。
ネットイヤーの爆上げを見てブチ切れそうになりました。
博展も来てたし直近IPOに資金が入ったのかも。

後場へ持ち越し2銘柄

前場+1484(手数料含む)

★今日の反省★
1、損切りは早く!
2、自信があるのは引っ張る事も検討する。
3、エントリーは厳選する。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/65-73c08bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
