5月28日 水曜日後場の取引 爆損

ここでは、「5月28日 水曜日後場の取引 爆損」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


5月28日 水曜日後場 引け

日経平均  13,709.44円 前日比  183.87円安
JASDAQ平均  1,516.00  前日比  6.33安

今日は後場も全体的にかなり弱い感じでした。
恐れていた寄り天相場でした。


後場の取引なんですが、なんとか損を少し減らせました。
うまくやれば+-0か微+にはできたんですけど…。
実力不足が露呈した日でした。

持ち越しの2銘柄
3622 ネットイヤー +3000
4331 テイクアンドギヴ +510

ネットイヤーは完全に売るタイミング間違えました。
うまく売ってれば+-0に持っていけたのに…。
欲のコントロールと額面を意識して利益確定しないとダメですね。

4835 インデックス  -801
2318 ビービーネット +40

8732 マネパ +-0
これが完全に失敗だった。一度噴いて利益確定の場面はあったのに…。
また欲かきました。これも額面価値を意識して利益確定しないと。
特に地合いが悪い時は細かい利益確定と損切りをしないと…。
逆に地合いがいい時は多少引っ張っても大丈夫ですね。


今日はサンフロンティアが痛かった…。損切りは早くしないとダメですね。
値幅がでかいのは2、3ティックで絶対切らないと危険。
それと利益確定のタイミングが悪すぎる。
まず地合いが悪い時はあまり引っ張らない事。
地合いがいい時は多少引っ張る。
もう1つは額面価値で利益確定する。
その後上がっても後悔しない。

今日はダメダメな日でした…。まぁこれが実力ですww
明日はプラスにできるよう頑張ります!


★今日の反省★
1、損切りは絶対に早く!値幅がでかいのは2ティックくらい抜かれたら損切りする。
2、利益確定のタイミングをしっかりする。地合いを見て額面価値を基準に利益確定する。
3、地合いを見る。
4、欲のコントロールをする。
5、エントリーは厳選する。

明日へ持ち越し1銘柄
最後比例配分狙いでもう1つ注文出したんですけどどうなるかわかりません。
今日持ち越しは失敗だったかもしれないです。

今日-6668(手数料含む)
今月+35546


それと株の始め方がやっとできたので、株を始めたい方は見てみてください。かなり書くのに苦労しましたwwwもしよかったら興味のない方も見てやってくださいwww 



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/50-3940f04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。