FX

ここでは、「FX」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


僕はFXというものをやっていているのですが、それが24時間やってるので死にそうですww
FXを知っていますか?為替の差額でお金が儲かったり、損したりするものです。
例えば

1ドル=100円の時に100円を1ドルに変えたとしましょう。
そのあと為替レートが 1ドル=110円になったとします。
その時に1ドルを円に戻すと10円儲かる。といった感じです。
最近このレートが激しく動くので儲け時なんですよ。

この為替取引が行われている市場の事をインターバンク市場といいます。
株なら株式市場、例えば東京証券取引所という決まった市場で決まった時間に取引が
行なわれますよね。
インターバンク市場というのは銀行間の取引が行なわれる市場の事です。
世界の時間は少しずつずれているので、常に開いている銀行が存在していて、
日本で言えば月曜日の朝から土曜日の朝まで取引が可能です。
つまり日中働いている人でも夜空いている時間などでリアルタイムで取引ができます。

そしてFXというのはレバレッジというものがあります。
レバレッジというのは例えば1万円を担保にして(保証金)100万円分の通貨を
取引するといった具合のものです。この場合は1万円で100万円を運用して
いるのでレバレッジは100倍です。

レバレッジをかければかけるほど儲かるお金は増えますが損するお金も増えます。
安定的にお金が欲しいという人はレバレッジは低くしたほうがいいと思います。
また通貨には金利というものがあり、例えば日本とアメリカ、円とドルでは
金利に差があり、ドルを持っているだけで毎日金利収入が入ります。

これを銀行でするのが外貨預金ですね。しかし銀行では多額の手数料
を取られ、さらにスプレッド(買いと売りの間の金額)も高いです。
これならFXで運用したほうが圧倒的に得でしょう。

僕は疲れるのでもうFXは引退しますがwww



資産運用に興味があれば試しにしてみるのもいいと思います。
個人的にコツはあまりレバレッジをかけすぎないで、ロスカットをしっかりする事ですね。
あとはサポートラインと以前もみあっていた位置をうまく使うという事も重要です。

僕が使っている業者は





というところです。有名な業者で大きいところなので安心できる業者だと思います。
ただし投資は自己責任なので、慎重に運用してください。
普通の主婦の方が何億も稼いだという話もあるので夢はあります。





ムラムラしてる方は

ポルノワールド



スポンサーサイト

関連タグ : FX,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/5-0e3fced1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。