5月27日 火曜日の取引 爆益!

ここでは、「5月27日 火曜日の取引 爆益!」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 




 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


5月27日 火曜日 引け

日経平均  13893.31円 前日比  203.12円高
JASDAQ平均   1522.33 前日比 5.63 安

昨日はNYが休みという事で、NYの影響はありませんでした。
ただドイツやフランスは取引があったので、その影響は受けたみいたいです。
なんか為替が昼くらいから凄い事になってますねw
これは明日に期待が持てそうです。といってもほとんど持ち越ししてないんですけどねw
寄り天は勘弁して欲しいですw

今日の取引は前場は用事があって取引できませんでした。

前場引け後に持ち越しを見てみると…




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!






:::::::::::::::::::::::ゞ (.   (::.! l,;::) .ノ ノ ./::::::::::::::.......:::::
        ._ゝ,,. .-ー;''""~ ';;; - .._´,
       ._-" ,.-:''ー''l"~:|'''ーヾ  ヾ
      ::( ( .     |:  !     )  )
        ヾ、 ⌒~'"|   |'⌒~'"´ ノ
          ""'''ー-┤. :|--~''""
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!
              :|   |
              j   i
            ノ ,. , 、:, i,-、 ,..、
      _,,  ,. -/:ヽ::::::::ノ::::Λ::::ヽ::::-- 、ト、
,,/^ヽ,-''"::::\::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ:::::::::ヽ,_Λ




なんとかなり値上がりしてますww一時ストップ高もつけてました。奇跡w運だけwww
後場売りました。8732 マネパ +12886
これは一昨日買ったのですが、正直言ってかなり失敗だったと思いますw
かなり高いところで買って、一度落ちて買値まで戻って、昨日はマイ転しました。
その時かなり長い上髭をつくって、終わったな…と思っていたら今日爆上げww
めちゃくちゃな値動きしますね。昨日のシコリはどこへ?w
新興は怖い!
しかもマネパ後場にもストップ高しました。

次に4566 LTTを取引 +1180
これも売った後ストップ高wwただその後はがれたみたいです。

次に8934 サンフロンティア -2000
これはかなり失敗でした。110000円で買ったんですけど、その後落ちて、もう戻ってきませんでした。
0ぴったりの桁で買うのは危ないかもしれないです。もう少し引き付けないと…。
下で買ってたら何ティックか取れてました。
損切りも1ティックでしないとダメですね。

8925 アルデで +140
8914 エリアリンク +176

今日はデイは -504円でマイナス!サンフロは危ない銘柄ですね。今後気をつけないと。
あと後場のデイは難しい気がします。ボラが少ないからかもしれないです。


最後にずっと持ち越してた2377 CFIを売り!+13004

これは何回もストップ高してかなり怖かったですw嬉しい怖さでしたけどね。
今日決算発表だったので引けで売りました。
この株の上がり方は異常でしたwww何回ストップ高してるんだよwという感じですね。

★今日の反省★
1、高値掴みに気をつける。
2、損切りは早く!
3、額面価値をよく見る。
4、しっかり引き付ける。下で拾う。
5、気持ちのコントロール。欲を抑える。

明日へ持ち越し1銘柄 

今日+24686(手数料含む)
今月+42214

今月資産+20%を達成したので目標は達成できました。
残りの日が怖いですwなんとか減らさないようにしたいです。

明日はデイでプラスにできるように頑張ります。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/47-6f77b28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
