5月23日 金曜日前場の取引 ストレスがw

ここでは、「5月23日 金曜日前場の取引 ストレスがw」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 




 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


5月23日 金曜日 前場引け

日経平均  14080.96円  前日比  102.50円高
JASDAQ平均   1531.07  前日比  4.16 高

今日はNYダウの上昇を受けて日経も上昇
新興もマザーズ以外は強い感じでした。
ダウはあの下げの割にはかなり弱いリバでしたね。
下降トレンドに突入するんでしょうか。

今日の取引

今日はデイだけで勝負する日だったので気合いが入っていました。
目標は資産の1%!持ち越し分を差し引いて1%だと1500円くらいですね。ショボwww
今日は地合いはそんなに悪くないと思っていたので作戦はガンガン攻める予定でした。 

朝一!まず買ったのが8902 パシフィック!
1ティック抜いて +100ww
よく考えると値幅が少ない銘柄でスキャする場合はある程度ロット入れないと手数料負けしますね。
当たり前なんですけどw馬鹿ですねww

続いて狙ったのが6670 MCJ!予定通り上がって +1050
次がおおなじみ8925 アルデプロ +360

寄りつき10分後くらいから取引し始めたんですけどちょっと早すぎたかな…寄りつき近くは
チャンスもありますけど、リスクもでかいので…。

そして次は爆死しそうになった8934 サンフロ!1ティック取って +1000
これでサンフロの損益が+-0になりました。
ずっと持ってれば爆益でしたけど、ちゃんと切ったほうがよかったと思ってます。
正直悔しいですけどww

このあたりで一度全体的に上げの勢いがなくなってきた感じなので、
様子見してました。

そしたら不動産セクターが崩れてきました。
そこで急落していた2337 アセットの急落に逆張りスキャで突撃!1ティック取って+200

その後どこも買えるものがないので監視の中では唯一強そうな 3622 ネットイヤーに入りました。
でも買った後売られる!やっぱりこの位置は高すぎたか!と思って1ティックで損切り!-1000
でもその直後爆上げ!どうなってるんだぁぁぁあああ!?取引見られたか?www
1ティックで損切りできて今後のためにはよかったと言えばよかったのですけど、
やっぱり切った後爆上げされると悔しい!ストップ高まで行ったし…。



     /l   /`l
    /   l  / |
   /    l /   |
   /      ̄    |
  /          |
  /    く●〉  く●〉| ちくしょう・・・
 l            l
|        フ    |


  __,冖__ ,、  __冖__   / // /::::  丶   /::  丶
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / /::::    ヽ /::::   \
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /::::       V::::     ヽ
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ        __      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//          _ ヽ   /ヽ、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /          /;;;;;;;;;\V ヽ/;;l
   n     「 |      /.         ヽ.;;;;;;;; 丿 =-ヽ;;;/
   ll     || .,ヘ   /::::               ̄    .,丶
   ll     ヽ二ノ__  {  ::::            i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.          i'   r' ,..二''ァ,/
   |l        (,・_,゙>  /              /''"´ 〈//
   ll     __,冖__ ,、  >::::           ;:   !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \            ; . |     |!
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.          ;   | ,. -、,...、|:l
   ll     __,冖__ ,、 |::::             ;  i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ              ;: |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {::::               : `''''ー‐-' }
. n. n. n        l::::      ::.               !
  |!  |!  |!         l::::       ::.               !
  o  o  o      ,へ ::::       :.              




この時点でかなりストレスが溜まってましたwww

その後は2326 デジタルアーツに入って、1ティック取って+1000
これも売った直後何ティックか上がって行ったww
でも「尻尾と頭はくれてやれ」って言うしトレードはこんなもんですよね…



ちっくしょおおおぉぉぉぉお!


 「_ ̄フ  ノ^ー┐ ///////////ノ/
 ,-、二、 ーク /  7_/////////^
 `ー‐‐'  `ー'     ///////し
   _l^l_  i^i i^i   ///////
  / ,--┘ U ノ |  //////^
  !__ニコ  lニ.ノ    7///    _,,.. . __
 __l^l__へ  i^i i^i  //^    .. _  `ヽ
 ゙┐r┐T゙ ∪ ノ |  |/     /::/.┬".)   l
  く,ノr'_,ノ  lニ.ノ   7    _iゞ/イ。_ノ    _r'''、
   |    ,へ ,ヘ /    / ニ-''^\¨   ∠.} l
   |    `゙ / / |.   |l、ヾ⌒-|  u  r_ノノ "
   |    ヾ二ノ  |    ヽ |`´_,--|  i、ニイ
   |    /,ニ^\. |     \l<-ニフ ,ノ ,. \、'
  | | | |  | しリj |  \    \ ̄ ,/ノ/ , | Z
  ゚ ゚ ゚ ゚  `ー" ー'  〔      / ̄/ '", /// ,.


本当にこの時大声で叫びたい気分でしたww

その後は2173 博展で +2000
日経先物とヘラクレスの爆上げに反応したみたいです。
買いが全然入ってこないのでかなり不安でした。

最後に2164 地域新聞の急落を拾って+400

今日はかなり地合いがよかったので損切りも一回だけでした。というか損切りの必要なかったですけど…。でも早い損切りは課題だったのでよかったです。
この地合いでこれしか取れないとは…やっぱ下手ですねwwボーナスステージを逃した感じです。
売った後に上がりまくるのでストレスが溜まりまくりでしたw

日経先物はどうなるのか…。個人的には昨日の上げでダウのリバを織り込んでいるし、14000円代は重くなって下げるかなと思うんですけど。目標達成したので後場はあまりやらないかもしれないです。

あと値幅が1000円の10万円以上の銘柄が強かったような気がします。


今日前場の取引銘柄
取引1

取引2

取引3


持ち越し1銘柄

前場+3760(手数料含む)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
タバコ好きなら、絶対絡んだ方が良いと思います。
世界初! 今年の7月よりの情報です。



2008/05/24(土) 16:53 | URL | たか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/41-2aa8b6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
