5月20日 火曜の取引 やっちまいましたw

ここでは、「5月20日 火曜の取引 やっちまいましたw」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 




 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


5月20日 火曜 後場引け

日経平均  14160.09円 前日比  109.52円安
JASDAQ平均   1530.81 前日比  3.79 高 で引け

後場寄りから日経先物がいきなりGD!
後場少しずつ戻しましたけど今日はかなり弱い日になりましたね。
新興はマザーズがかなり戻しましたけどジャスダックとヘラクレスは弱かったです。

後場の取引は
持ち越し8934 サンフロンティアは下がったりあがったりでした。
一度買値付近まで戻ってきたんですけど、何を思ったのかそのまま放置ww
そしたらまた激下げ…血の気が引きましたww

さすがに10万円台は値が重いです。不動産も弱いですし…
ただ僕が何で粘ったかというと貸借比率が0.19で逆日歩がついていたからです。
下げても返済買いが入ってきてナイアガラはないだろうという考えです。
まぁかなり危ないですけどねw
やっぱりすぐ切ったほうがいいと思います。気持ちのコントロールが難しい…。
今日の引け後の貸借が気になります。

でその後は
8925 アルデが突っ込んだのを見てスキャ! +180

続いての取引は…やっちまいましたwww
3716 アーティストww
この銘柄は5月13日に爆死した因縁の銘柄ですw
一度上げるかな~?と思って買ったらその直後に待っていたように暴落ww
で、こんなに急落したならリバがあるだろうと思って何を思ったかナンピンww
傷口を広げましたwwwww
その後まったく上がらないのでブン投げ! -3600ww
やっぱりナンピンはダメだ!すぐ切らないと!
またやりそうですけどww

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: ::: :: :::: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: : : : . . .
::::::::::::::::::::::::::∧_∧::: ::::::::: :: : ::: : : :. . .
:::::::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::::::::::::::::::: ::::::
::::::::::::::::/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |::::::::::::::::::::::::::.
::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: :
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄


もうアーティストは取引しないほうがいいかも…。呪われてるww

アーティストのチャート
アーティスト


その後8901 ダイナシティを買い!でも買いが入らない…
その直後2350 オックスHDが噴いたので半分利益確定して資金をそっちに回しました。
ダイナシティはその後も買いが入ってこないので残りは損切り。
合計 +-0でした。
その資金でオックスを買って持ち越しました。
最後ヘラタイムに乱高下して上がったものの最後は特売りで引け。明日がかなり不安です…。

もう一つの持ち越しは寄らずに最後かなりの買いを残して引けました。

今日は前場の前半にいい取引して、その後弱いのわかってるのに取引したのがダメでした。
後場新興は戻した銘柄もあったので、エントリーは厳選していきたいです。
気持ちのコントロールをしていかないと!
特にアーティストはひどかったです。すぐ切るのと、ナンピンは原則禁止で!
しかもアーティスト結局最後ストップ安で引けてるしww
もう監視から外します。

4835 インデックスは結局ストップ高で引けww
ずっと持ってれば…と言ってもタラレバなので利益出せたのでよしとします。

イートレはアクティブプランだと一日現物約定代金50万円から100万円だと
手数料900円だから50万超えるとつい入りたくなってしまいます。
気持ちのコントロールをしないと…。


★今日の反省★
1、損切りは絶対に早く!
2、地合いが弱い、自分じゃ取れない相場と思ったら様子見する。下手に手を出さない。
3、ナンピンはしない。
4、気持ちをコントロールする。
5、エントリーは厳選する。
6、業種別の動きも意識する。


明日へ持ち越し3銘柄 含み損益あり
持ち越しすぎたかも…ダウ上がってくれw

<マンション>在庫重く3割引きも……大量売れ残りの現場で何が起きているのかなんて記事を見つけました。不動産セクターはこれで下がったのか!?まぁ戻したのでその反動だと思いますけど、この先どうなるんでしょう。かなりまずい状況である事は間違いなさそうですけど…。

今日 +3434(手数料含む)
今月 +9760 

今月1万円超えまであと少し!




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/36-5b78c496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
