5月20日 火曜日 前場の取引

ここでは、「5月20日 火曜日 前場の取引」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 




 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


5月20日 火曜 前場

日経平均  14224.12円 前日比  45.49円安
JASDAQ平均   1529.33 前日比  2.31 高
で引け

さすがに一旦押しましたね。後場どうなるのか!?
新興は崩れました。


今日の取引はまずは持ち越しの処理から。
昨日のダウの感じを見ると弱くなる可能性が高そうなので寄り付近で売る作戦を立てました。

昨日からの持ち越し2銘柄

3622 ネットイヤーを売り! +5194
昨日見た感じでは9万円付近でずいぶん売りが出た感じでこれを超えるのは厳しいと見ました。
88700円で売りました。

次に昨日夜なべしてww予習した結果
4835 インデックスと2926篠崎屋が来そうなのでずっと監視してました。

そしてインデックスを前場が始まってからしばらくして買い!
しばらく上がったのですが、いきなり怒涛の売り!

│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥│┃│ _
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥│┃│ 7/   |`=、
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥│┃│ 〈〈__ノノ
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥|┃│ `ー‐ '′
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥│┃│ 「|   lヽ
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥│┃│ .l L.  |ノ
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥│┃│  V'´
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥│┃│ 「|   lヽ
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥|┃│ .l L..  |ノ
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥│┃│  V'´
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥│┃│ 「|   lヽ
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥│┃│ .l L..  |ノ
│|∥┃│┃│∥  │┃∥│┃│  V'´
│|∥┃│            _ │┃│ 「|   lヽ
│|∥      ,,,,,,,,     /'彡│┃│ .l L..  |ノ
│,...、     ミミミミ_, く/  │┃│  V'´
│へニニ匚{~`〒'" イ    │┃│ 「|   lヽ
│     、┴~-~'7    │┃│ .l L..  |ノ
│      "ヾ二二(.    │┃│  V'´ 、__..、
│        ヾ ┬、\    ┃│     つノ
│l           | l \ \-、 ┃│
│|∥│     | |、 \/ / ┃│   o
│|∥┃│    |_ノ|    `'′ ┃│
│|∥┃││   `'′ │  │┃│   o
│|∥┃│┃│  ┃  │││┃│
│|∥┃│┃┃∥┃│┃││┃│   o   _
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥│┃│    //
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥│┃│   </
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥│┃│  <>

やっべぇぇぇぇええ!と思っていたのですが
その後一気に買われました!

そこで3株を一旦利益確定!
その後も50と25の移動平均線がクロスしそうでもう一度来そうなので
もう一度2株買い!でもなんか全体が崩れそうなので
すぐ売りました。 インデックスの合計 +2320

その後4566 LTTも寄ったので入りましたが、全然買いが入って来なくて怖い感じでした。
それですぐ売り! +240

その後は寄った 3259 グロ住を見てました。
一度入ったのですが チャートを見ると140000円にどうも抵抗線があるみたいです。
怖いので同値撤退 +-0

ここまでの取引はかなりいい感じです。運だけですけどww
インデックスもLTTもネットイヤーも全部売った後崩れました。

しばらく地合いが悪くどこも買えないので見てました。
どこも崩れてほとんど買いが入って来ない感じでした。
前場はもう無理かなと思っていたら…
8934 サンフロンティアが寄ったのでもう一度張り付くだろうと思いIN!
がしかし…
全く買いが入って来ない!www
やべぇぇぇぇええ!ww
アルデなど他の不動産銘柄は軒並み崩れてますww
業種別でも不動産はぶっちぎりの値下がり1位!ww
まぁこれじゃあ当たり前か…



             -― ̄ ̄ ` ―--  _      
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、 
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |   
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃


__,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / 
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /  
  __,冖__ ,、   ,へ          
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//  ̄ ̄ ̄ \
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /   ::/:::\::\
   n     「 |         < ●>::::::<●\
   ll     || .,ヘ   /    ` (__人__)  |
. n. n. n  ヽ二ノ__  {      |r┬-/ ' |
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ   ` ⌒´ /
  o  o  o     (,・_,゙>  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \



また欲が出てしまった…。地合い悪いから様子見してればよかったものを…下手くそww
後場に持ち越しwwすぐ切れってwwwww
死ぬかもしれませんww


もう1つの持ち越し銘柄は寄らずにストップ高で張り付いてます。
でもPTSでもほぼストップ高で買ったのでこれでも+-0くらいなんですけどねww

後場に持ち越し2銘柄

前場+7754


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/35-a562adbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
