5月16日の取引 後場

ここでは、「5月16日の取引 後場」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


日経平均  14219.48円 前日比  32.26円安
JASDAQ平均  1524.84 前日比 4.15高

今日はどこも弱いままという感じです。月曜は一旦下げるのかな。

後場の取引はまず持ち越しの2350 オックスHDを売り +2600
売った後かなり下げた。これは珍しくいい取引だった。まぐれかなww
その後はしばらく見ていたんですけどどこも弱くてなかなか買えるものがない。

その中で4295 フェイスが来そうだったので買い!
でもなかなか買いが入ってこず逆に先物につられて下げていく…
しょうがないので損切り -480
が、その少し後に上げる!ふざけんなぁぁぁああ!!
その直後に3622 ネットイヤーを買う。
でもこっちも垂れてきてたけど、日足を見たらまだ行けそうなので耐えました。
その後上げもありましたが、また垂れるという展開。
結局持ち越し、微妙な感じですね。月曜は全体が下げそうなので怖い感じもします。
もう一つのアセットも結局持ち越し。アセットのほうは60000円でかなり粘っていたし、
引け方もよかったので期待が持てます。まぁ前場の最初の方で売っておけばよかったんですけどねw

★今日の反省★
1、損切りは早く!
2、自信のあるものは多少粘る。
3、全体が下降トレンドの時はむやみに手を出さない。強いものだけに入ってエントリーは厳選する。
4、全体が下降トレンドの時は2段下げ、3段下げを意識する。下げた銘柄は引けにかけて利益確定の返済買戻しが入る事が多いので、それを利用する。
5、下降トレンド、揉み合い、動かない時は利益確定は早めにする。欲張らない。
6、持ち越しはできれば寄りか前場始めで処分する。

今日 +1680(手数料含む)
今月 +6220

持ち越し2銘柄 含み損あり


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/30-78562b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。