5月14日 水曜の取引

ここでは、「5月14日 水曜の取引」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 




 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


前場引け!

日経平均  13951.53円 前日比  2.20円安
JASDAQ平均  1506.37  前日比  3.10高

為替が昨日の夜爆上げしたおかげで日経の下げも和らいだ感がありますね。
新興が少し調子いい感じです。

今日の僕の取引はかなり調子よかったです!
運だけですけどねww

昨日の失敗を教訓にかなり慎重にやりました!
日経先物が14000円を超えるか超えないか見てましたけど
一旦は跳ね返されましたね。全体的にはあまり動きがなかったです。
14000円を超えられるかは為替の動きと決算に左右されると思うので
為替と決算は注目です!
あとは注目は原油の価格でしょうか。

昨日からの持ち越し
4723 グッドウィル はGU! +144
次は 4794 デックス +120

上に行きそうなので押したところで買い!で利確したすぐ後に爆上げ!




   / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ     




なんなんだ一体!見られてるのか?www

8901 ダイナシティ +192
アルデとエリアリンクが上に行きそうだったので買い!ただ
ダイナシティ自体は激弱だったのでかなり怖かったです。

次は 2377 CFI +40!
これはかなり高い位置だったので怖かったです!すぐ利益確定!

前場最後は 8914 エリアリンク! +10w
11000円のところで逆張り!怖かったのですぐ売りました。
ここで売買代金が10万超え!手数料250円取られる!
イートレード証券だから安いほうですけどね。

最後から3つの取引はちょっと危なかったな。余計だったかも。
でももう他に買えるのがなかった。後場はあんまりできないかも。

持ち越し1銘柄

★反省と今後注意する事★
やっぱり上昇の勢いがあるのを買わないとダメだ!下げ途中の逆張りは危険!
「移動平均線のクロスを意識するのと、移動平均線と株価が上昇途中のものを買う!」
欲張らないで、額面も意識する!

1、移動平均線が上昇トレンドで、できるだけ株価が平均線より上のものを買う。移動平均線より下でも上げそうなものは入ってもOK。
2、額面をよく見る。下の桁が0円付近で買いに行く。中途半端なところで買いにいかない。できれば日足で揉み合いも見る。
3、損切りは絶対に躊躇しない!
4、気持ちを落ち着かせる。


前場+506 (手数料入れると+250くらい)

この記事アメリカ貿易赤字縮小を見るとやっぱりアメリカの内需は落ちてますね。アメリカは景気がいいと貿易赤字が増えます。これからどうなるんだろう。

あと四川大地震は凄いですね…。一時四川の上場企業が取引停止になったみたいですけど何社かはもう取引再開できるみたいです。
四川に進出している日本企業も少しずつ、営業、操業再開してるみたいですね。
経済はもとより現地の人達がどうなってるのか気になります…。映像見る限りではかなり激しいですけど…。一日も早く安心できる日が来る事を願います。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/24-04c6b3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
