5月9日の取引 後場 爆死w

ここでは、「5月9日の取引 後場 爆死w」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 




 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


後場途中ですが更新!

うわぁぁぁぁあああ!

爆死www

8925 アルデww
アルデアルデぇぇぇえ!

12740という中途半端な位置で入ってしまいましたw
リバあるんじゃないかなぁとか思ってw

なんでエリアリンクじゃなかったかというとこっちは貸借なので
空売りの買戻しがあるからエリアリンクほどは下がらないんじゃないかと思って…
が、しかし…
買った後怒涛の下げ!まぁここで切らないといけないんですけどねw
12000は割らないだろうと思って見てたらやっぱり粘る!
後場に期待して持ち越し!まぁ希望が入った時点で終わりですけどねw
ただ前場の引けで先物が下行きそうだなって思っていました。

後場!予想通り先物GDwwww
アルデも死亡ww12000割ったら切ろうと思ってたのにこんなに一気に下げるとはww
リバの期待も打ち砕かれるw


            ____
           /      \
          / ─    ─ \     
        /   (●)  (●)  \      リバとかないから
        |      (__人__)     |       
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


売り方めっちゃ強気w
まぁ日足見たらかなり高い位置だから当然といっちゃ当然か…。材料ないし…

アルデ -2580 ww

この時頭の中では風の谷のナウシカの

ラン・ランラララン・ラン・ラン♪
という音楽がずっと流れてましたww

その後 2330 フォーサイドに中途半端に手を出すw
すぐ売りで -20 w
エントリーが全然中途半端!

後場残り頑張りますw
1銘柄ホールド中!

★今日の反省★
1、損切り早く!
2、中途半端な位置で入らない!
3、気持ちと欲のコントロール!
4、移動平均線の傾きも見る。

前と全く一緒wバカwww

★今後意識する事★
「損切りを躊躇しない事」「また戻ってくるかもと希望を持たない事」
「二段下げ」「三段下げ」「かなり下に乖離」
「三段下げはかなり確率が高い」「11000円の節目」「節目の判断(日足チャートの揉み合いレンジを見る)」「50移動平均線の傾きを必ず見る。」「下に傾いているか上に傾いているのか見る。」
「株価が50平均線の下にあるか上にあるかも見る」「基本的に寄り直後は買わない。」
「急騰で絶対に手を出さない」「気持ち、欲をコントロールする」「落ちてくるまで待つ」
「引き付ける」


後場引け後の更新!

日経平均 13655.34円  前日比287.92円安
JASDAQ平均 1499.35 前日比0.55高
で引け

ジャスダック激下げw

結局あの後何も取引せず。
1銘柄持ち越し!含み損ありww

このアルデの失敗は胸に刻んでおこう!w
再活!ww
損切りは早く!貸借見たら結構売りは少なくなってたな。
ちっくしょおおぉお!w
やっぱ落ちてくるまでちゃんと待たないとダメだ。
気持ちを抑えないと!

来週も頑張ろう!とりあえず今月+が目標!

今日-2600
今月+2480


イートレード証券!株始めるには最適な証券会社です!僕も使ってます。
アクティブプランなら1日の約定代金10万円以下は手数料無料!





ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
人気ブログランキング




モバゲー(携帯から無料でゲームなどができます。移動中の暇潰しに最適!)















英会話を覚えるためのドラマ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/14-58b78a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
