7月9日 火曜日

ここでは、「7月9日 火曜日」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 




 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


7月9日 火曜日後場引け


市況

日経平均は結局大きな反発もなく下げて引けました。

新興市場も14時以降少し戻しただけで大きな反発もなく前日比マイナスで引けました。
ジャスダック指数もマイナスで引けました。

取引

前場からの持ち越し2銘柄

前場からのお持ち越し2326 デジタルアーツが意味不明な下げ。切るタイミングを逃し、ブン投げようか迷ったんですけどさすがに戻ってくると判断しました。

もし、今日の引けまでに利益確定できなければ引け成りでブン投げる予定でしたが、なんとか戻ってきてくれて1ティック抜き。+1000
これはちょっと危なかったな…。早めに損切りしてたほうがよかったかも。
たまたま戻ってきただけで完全に運でした。

後場デイは余力がなかったためにできませんでした。
余力があってもそんなにトレードはしてなかったと思いますが…。
リンクにあるトレーダーの方達のブログを見ると今日は勝ってる方が多いですね。
日経が下げても、わかりやすい動きをした方がトレーダーにとってはやりやすいという事なんだと思います。

今経先物のイブニングセッション見たら13000円割れてますね。
なんとか13000円台で踏みとどまって欲しいですけど、インド、シンガポール、香港も下げてますし欧州も大幅下落しています。これは明日も…。持ち越しやべぇぇぇえw!

世界経済頑張れ!w

明日へ持ち越し1銘柄

今日+27448(手数料含む)
今月+29660

★今日の反省★
1、損切りは早く!
2、エントリーは厳選する。
3、気持ちのコントロールをする。
4、地合いが悪い時はなるべく低いところで買う。急落を逃さないように集中する。
5、欲張らないで細かい利益確定、損切りをする。
6、損切りは徹底してする!負けを認める!
7、塩漬けは絶対にしない!
8、生き残る事を最優先に考える。
9、コツコツやる。
10、集中力を絶対切らさないようにする。切れそうな時はトレードを止める。
★11、なるべく引き付けて下で買う。ダメならすぐに切る。
★12、NYダウが前日マイナスの時は前場前半は様子見。その後リバりそうなら入る。
★13、日中足で下降トレンドとわかっている時は持ち越しはできるだけ避けて、デイで慎重にやる
14、高値掴みに気をつける。
15、持ち越しはトレンドを考えて慎重にする。ロットは低めに抑える。
16、トレンドと前日のNYダウの動きを見て一日の動きを予想する。
17、テクニカルを見て感情を入れずに冷静に見て取引する。
18、希望を持たない。持ったら売る、取引しない。
19、1つの銘柄にロットを入れすぎない。分散させる。
20、額面価値を見る。
21、頭と尻尾まで取りにいかない。間の部分を取りにいく。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/127-0aa18742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
