6月30日 月曜日前場

ここでは、「6月30日 月曜日前場」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


6月30日 月曜日前場引け


市況

先週金曜日のダウは大幅下落しましたが、CMEの日経先物は下げなかったため日経も下げませんでした。場中は揉み合いでしたが、引けは少しだけ上に抜けて引けました。

新興市場はマザーズ、ヘラクレスは前半下げましたが、下で買いが入り引けは少しマイナスでかなり戻して引けました。現物は高安まちまちで銘柄によって差がでました。


取引


前場はじめは4723 グッドウィルの気配がストップ安でない事に注目していました。
寄った後戻ってきたのを見て買い!でS高で売って+460


8925 アルデプロが来そうだったので下で入りました。二回に分けて入って+240

8914 エリアをかなりいいところで買ったものの8000円を割ったので切ったらその後爆上げしましたwそのあと上がったのでスイングの一部を売って、もう一度入ってまた損切りwトータルで-141

8882 ゼファーが不動産セクターが上がってるので来ると思って入ったら含み益いっぱい!
でもその後戻ってきてw+160
ふざけんな!www戻ってくんなよw

スイングの一部利益確定で+1220 その後いきなり特買いになり上でまた買いました…orz
見られてる!?www


今日は不動産セクターのリバで取れました。新興もリバ買いが入ってきてるので頑張って欲しいです。

後場は多分やりません。今月最後勝ててよかった。

前場+1689(手数料含む)

★今日の反省★
1、損切りは早く!
2、エントリーは厳選する。
3、気持ちのコントロールをする。
4、地合いが悪い時はなるべく低いところで買う。急落を逃さないように集中する。
5、欲張らないで細かい利益確定、損切りをする。
6、損切りは徹底してする!負けを認める!
7、塩漬けは絶対にしない!
8、生き残る事を最優先に考える。
9、コツコツやる。
10、集中力を絶対切らさないようにする。切れそうな時はトレードを止める。
★11、なるべく引き付けて下で買う。ダメならすぐに切る。
★12、NYダウが前日マイナスの時は前場前半は様子見。その後リバりそうなら入る。
★13、日中足で下降トレンドとわかっている時は持ち越しはできるだけ避けて、デイで慎重にやる
14、高値掴みに気をつける。
15、持ち越しはトレンドを考えて慎重にする。ロットは低めに抑える。
16、トレンドと前日のNYダウの動きを見て一日の動きを予想する。
17、テクニカルを見て感情を入れずに冷静に見て取引する。
18、希望を持たない。持ったら売る、取引しない。
19、1つの銘柄にロットを入れすぎない。分散させる。
20、額面価値を見る。
21、頭と尻尾まで取りにいかない。間の部分を取りにいく。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/113-5733c3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。