6月第4週目の結果

ここでは、「6月第4週目の結果」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


6月第4週目の結果


6月23日 月曜 -12054
24日 火曜 +9839
25日 水曜 -3046
26日 木曜 -2886
27日 金曜 -834
 
6月第4週目の結果-8981

今月-27239

今週は完敗の週でした。まず月曜日からいきなり塩漬けの処理。
CFIを売ったのですが、これは売ってよかったです。
これからは塩漬けを絶対に作らないようにしないと。
これは絶対の教訓です。
どんなに含み損があってもブン投げる!

残りは火曜以外全敗なんですけど、これは持ち越しによる損失がかなりでかいので、
持ち越しは気をつけたいです。
トレンドを見て持ち越ししないとダメですね。
それと当日の日経や新興指数の読みはトレンドと前日のダウの動き、額面価値とテクニカルを見てある程度動きを予測して作戦立てないとダメですね。
今週はもっと慎重にやるべきでした。

来週は頑張りたいです。


★今週の反省★
1、損切りは早く!
2、エントリーは厳選する。
3、気持ちのコントロールをする。
4、地合いが悪い時はなるべく低いところで買う。急落を逃さないように集中する。
5、欲張らないで細かい利益確定、損切りをする。
6、損切りは徹底してする!負けを認める!
7、塩漬けは絶対にしない!どんな含み損でもブン投げる!
8、生き残る事を最優先に考える。
9、コツコツやる。
10、集中力を絶対切らさないようにする。切れそうな時はトレードを止める。
★11、なるべく引き付けて下で買う。ダメならすぐに切る。
★12、NYダウが前日マイナスの時は前場前半は様子見。その後リバりそうなら入る。
★13、日中足で下降トレンドとわかっている時は持ち越しはできるだけ避けて、デイで慎重にやる
14、高値掴みに気をつける。
15、持ち越しはトレンドを考えて慎重にする。ロットは低めに抑える。
16、トレンドと前日のNYダウの動きを見て一日の動きを予想する。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/112-8924079f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。