6月27日 金曜日

ここでは、「6月27日 金曜日」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 




 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


6月27日 金曜日引け


市況


今日の日経平均は下げた後特にリバウンドもなく終わりました。
引け間際に少しだけ上がったくらいでしょうか。

新興市場も低調で引け間際に少し戻しただけで低いまま引けました。


取引

前場の日記に書き忘れましたが、3726 SDHDを後場に持ち越しました。
しかし上がらず損切り。-330
一度急落したので切ったのですが、本来ならその場面で買うべきでした。
今日僕が勝てるパターンがあるとしたら、かなり集中して手数を減らして急落のみに入ってスキャするという方法しかなかったですね。
様子見していてもよかったと思います。

後場は4331 テイクアンドギヴ-80

4764 デックス+40で終了。
デックスは売った後結構上がりました。でも3726も4331も切ったあと下がったのでやはり細かく取引するのは重要ですね。

新興市場の低調さは本当にヤバイ状況だと思います。セリクラがそろそろ来てもいいかと思っていたんですけど、アメリカ次第という感じなんでしょうか。
原油先物が一時140ドル超えて暴れてるみたいですけど、ダウがこれだけ下がればその資金は原油先物に行くのは必然だと思います。
アメリカはまず金融不安をなんとかして欲しいです。

今日は完敗でした…。手数を少なく欲張らないようにしていくしかないですね。
今月の成績もヤバイです。CFIが痛かった。いい勉強になりました。
こんな成績で納得行くはずはないですし悔しいですが、負けを認めるしかないです。
来月はこの反省を生かしたいです。




             -― ̄ ̄ ` ―--  _      
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、 
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |   
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃




__,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / 
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /  
  __,冖__ ,、   ,へ          
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//  ̄ ̄ ̄ \
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /   ::/:::\::\
   n     「 |         < ●>::::::<●\
   ll     || .,ヘ   /    ` (__人__)  |
. n. n. n  ヽ二ノ__  {      |r┬-/ ' |
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ   ` ⌒´ /
  o  o  o     (,・_,゙>  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \



来週に持ち越し1銘柄(スイング用)


今日-834(手数料含む)
今月-27239


★今日の反省★
1、損切りは早く!
2、エントリーは厳選する。
3、気持ちのコントロールをする。
4、地合いが悪い時はなるべく低いところで買う。急落を逃さないように集中する。
5、欲張らないで細かい利益確定、損切りをする。
6、損切りは徹底してする!負けを認める!
7、塩漬けは絶対にしない!
8、生き残る事を最優先に考える。
9、コツコツやる。
10、集中力を絶対切らさないようにする。切れそうな時はトレードを止める。
★11、なるべく引き付けて下で買う。ダメならすぐに切る。
★12、NYダウが前日マイナスの時は前場前半は様子見。その後リバりそうなら入る。
★13、日中足で下降トレンドとわかっている時は持ち越しはできるだけ避けて、デイで慎重にやる
14、高値掴みに気をつける。
15、持ち越しはトレンドを考えて慎重にする。ロットは低めに抑える。
16、トレンドと前日のNYダウの動きを見て一日の動きを予想する。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/111-da975e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
