6月27日 金曜日前場 動かない

ここでは、「6月27日 金曜日前場 動かない」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


6月27日 金曜日前場


市況


今日の日経平均は昨日のダウ大幅下落を受けて大きくGDしてスタート。
寄りついた後は小幅に戻したものの、あまり動きのないまま終わりました。
現物は寄り底気味のものが多い印象です。

新興市場も大きくGDしてスタート。その後も大きな動きもなくヨコヨコで引けました。
現物は銘柄によってまちまちといった感じですが、寄り天のものが少し多い印象です。
ただ全体的にほとんど動きがありませんでした。
東証マザーズは指数来安値更新しました。


取引


今日の持ち越しはスイング用の1銘柄のみ。GDしたのですが、押し目と見て放置しました。

デイは動きがなくて凄いやりずらい感じです。
東1に動いているものが少しあったのですが、余力がなくていけませんでした。
新興は4296 ZENTEKくらいしかまともに動いているものがないですね。
新興市場は参加者が全然いない感じです。
マザーズにいたっては指数誕生来安値更新。
ひどすぎますwww
もういい加減に政府は政策出して欲しいです。
個人的に日本株はそろそろ上がってもいいと思うんですけど…。
アメリカがこの調子だと底抜けして下降トレンドに突入するかもしれません。

デイは8914 エリアリンク+90

8925 アルデ -160

4302 OPENIF -144

今日は一晩だけの持ち越しがなかったおかげで持ち越しの被害はなくて済みました。
ただこういうヨコヨコの地合いではもっと慎重にやらないとダメですね。
中途半端な位置で入ってやられました。
こういう時はしっかりと急落した時、もしくは低い位置で入りたいです。
それとなるべく出来高があって動いているのに入るようにしないとダメですね。

前場-214(手数料含む)
 

★今日の反省★
1、損切りは早く!
2、エントリーは厳選する。
3、気持ちのコントロールをする。
4、地合いが悪い時はなるべく低いところで買う。急落を逃さないように集中する。
5、欲張らないで細かい利益確定、損切りをする。
6、損切りは徹底してする!負けを認める!
7、塩漬けは絶対にしない!
8、生き残る事を最優先に考える。
9、コツコツやる。
10、集中力を絶対切らさないようにする。切れそうな時はトレードを止める。
★11、なるべく引き付けて下で買う。ダメならすぐに切る。
★12、NYダウが前日マイナスの時は前場前半は様子見。その後リバりそうなら入る。
★13、日中足で下降トレンドとわかっている時は持ち越しはできるだけ避けて、デイで慎重にやる
14、高値掴みに気をつける。
15、持ち越しはトレンドを考えて慎重にする。ロットは低めに抑える。
16、トレンドと前日のNYダウの動きを見て一日の動きを予想する。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/110-deff13a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。