6月26日 木曜日前場

ここでは、「6月26日 木曜日前場」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 




 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


6月26日 木曜日前場の取引


市況


昨日FOMCがあったために為替のドル円とともにNYダウもかなり乱高下がありました。
前場の日経平均は昨日のダウの小幅上昇を受けて小幅に上昇してスタート。
そこから下げましたが、下で買いが入り戻して引けました。
アジア株が上げている事での買い要因とボックスの下限近くまで来ると買いが入る要因で買われている感じです。


今日は民事再生法を申請した1880 スルガコーポレーションが32円で寄って乱高下しました。
また今日は株主総会が行なわれているところが多いみたいですね。

新興市場はジャスダック以外は寄りは高かったのですが、その後下落、
10時以降リバウンドして少し戻して引けました。
マザーズは今年3月の安値付近まで来て買いが入っているようです。
ヘラクレスは3月の安値までまだ下に余裕があるためにマザーズよりも下落したと見ています。



取引


今日の取引なんですが、またしても持ち越しでやられましたw

昨日からの持ち越し4302 OPENIFを寄り付近で切って-2737
正直言ってこれで済んでよかったです。もっとやられると思ってました。
持ち越しは慎重にやりたいと思います。
あとロットもっと落としたいです。

デイは8925 アルデの急落スキャで+20w
チキン過ぎましたw
買ったのが4810円で前場のほぼ底で買えたのにもったいない…。
これは逆張りだから仕方ない面もあるのですが、悔しいです。

あとは持ち越している銘柄を高値で掴んで今日の取引は終了。
もういい加減にこの下げトレンドでの高値掴みを止めたいです。
もっと慎重にならないと。
というか新興の現物はほとんど寄り天で弱すぎるw
S高まで行ったのに落ちてくる銘柄とか結構目立ちました。
いい加減にトレンド変わって欲しいです。

前場-2967(手数料含む)

★今日の反省★
1、損切りは早く!
2、エントリーは厳選する。
3、気持ちのコントロールをする。
4、地合いが悪い時はなるべく低いところで買う。急落を逃さないように集中する。
5、欲張らないで細かい利益確定、損切りをする。
6、損切りは徹底してする!負けを認める!
7、塩漬けは絶対にしない!
8、生き残る事を最優先に考える。
9、コツコツやる。
10、集中力を絶対切らさないようにする。切れそうな時はトレードを止める。
★11、なるべく引き付けて下で買う。ダメならすぐに切る。
★12、NYダウが前日マイナスの時は前場前半は様子見。その後リバりそうなら入る。
★13、日中足で下降トレンドとわかっている時は持ち越しはできるだけ避けて、デイで慎重にやる
14、高値掴みに気をつける。
15、持ち越しはトレンドを考えて慎重にする。ロットは低めに抑える。
16、トレンドと前日のNYダウの動きを見て一日の動きを予想する。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/107-95e64965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
