6月25日 水曜日の取引

ここでは、「6月25日 水曜日の取引」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


6月25日 水曜日引け


市況

日経平均は後場リバウンドして戻しました。ボックスの下限の位置という事で買いが入ったのかもしれません。

新興も日経先物につられ戻しましたが、安いまま引けました。
指数はあまりよくなかったですが、現物の中にも戻すものがありました。



取引

後場の取引は結局ほとんど何もせず。
前場からの持ち越し
4302 OPENIFは一度リバウンドしたものの下落。リバウンドした時点で売ろうか迷っていてその後しばらく揉み合っているところでなんと寝てしまいました…。起きた後はもうザラ場終了。
持ち越しになってしまいました。
またやらかしました…。
こういうミスはしないようにしないと!

それとOPENIFは結構高いところで買ってしまったので、すぐに切るべきだった。
もっと低いところで買わないと!
後場リバしたものもあったのにチャンスに乗れなかった。

取引はこれで終わりです。
日経先物もイブニングセッションでプラ転してますし今日は日経も新興も下で買いが入ったので明日に期待が持てそうです。
あとはNYだけだと思うのですが、どうも弱い感じがします。
NYには頑張ってもらいたいです。
あと最近持ち越しでやられる事が多いんですけど、最近の明らかに下降トレンドってわかってる時に持ち越ししたらダメですね。トレンドが下げってわかったら防御を固めないと。
それでNYがマイナスの時はザラ場は一度下げが落ち着いてから入らないとダメですね。
前場の前半は様子見でその後から入るのを検討しないと。

今日-3046(手数料含む)
今月-23519


★今日の反省★
1、損切りは早く!
2、エントリーは厳選する。
3、気持ちのコントロールをする。
4、地合いが悪い時はなるべく低いところで買う。急落を逃さないように集中する。
5、欲張らないで細かい利益確定、損切りをする。
6、損切りは徹底してする!負けを認める!
7、塩漬けは絶対にしない!
8、生き残る事を最優先に考える。
9、コツコツやる。
10、集中力を絶対切らさないようにする。切れそうな時はトレードを止める。
★11、なるべく引き付けて下で買う。ダメならすぐに切る。
★12、NYダウが前日マイナスの時は前場前半は様子見。その後リバりそうなら入る。
★13、日中足で下降トレンドとわかっている時は持ち越しはできるだけ避けて、デイで慎重にやる。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/106-eab058a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。