6月25日 水曜日前場の取引 新興市場激弱

ここでは、「6月25日 水曜日前場の取引 新興市場激弱」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 




 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


6月25日 水曜日前場引け

市況


今日の日経平均株価は昨日のNYダウ下落を受けて下落して始まり、10時過ぎに少し戻したもののそこからさらに下落。前場は大幅安で引けました。

1880 スルガコーポレーションが民事再生法申請を発表しストップ安売り気配。これを受けて不動産全体も下落しました。

4723 グッドウィルも子会社の日雇い派遣グッドウィルを廃業するとの報道を受けてストップ安売り気配で引けました。グッドウィルは厚生労働省が派遣事業の許可取り消しを検討していて事業の継続が難しいと判断した模様。


新興市場も大幅下落。ほとんど戻す気配もなく引けました。


取引


昨日日経が上がると予想したのですが、予想は大はずれしましたwww
まぁ下手糞の予想なんてこんなもんですw
ただそろそろセリクラが来ると見てるんですけどどうなるんでしょうか。
この下落は昨年夏のサブプライムの狼狽下げと違って本当の景気悪化を見込んでいるような気がします。
新興は弱すぎますね。ほとんどの銘柄が下落してます。あまり目立ったリバもないし、ヤバいですね。

昨日からの持ち越し3銘柄

持ち越しなんですけど結果から言えば大失敗でした…。
やっぱり昨日引けでインデックスは切っておくべきでした。

昨日からの持ち越し
4835 インデックスはPTSで売ろうと思っていたのですけど、PTSの板がスカスカで売れませんでした。
寄りから売り気配で希望は全くありませんでした。
寄ってからも上がる気配が全くないので切りました。-2166

もう1つの持ち越し2665 三井情報は寄り付きは昨日の終値とあまり変わらなかったのですが、その後下落したので切りました。-700

デイは8914 エリアリンクの急落に入ってスキャしました。+70

もう1つ買って後場へ持ち越し。含み損があるので上がらなければ切ります。

もう1つの持ち越しはストップ高張り付きです。明日か明後日くらいには寄るかもしれません。
インデックスの持ち越しは痛かったな~。損切りの大切さを痛感しました。
ダメならその日のうちにしっかり切らないとダメですね。


前場-3046(手数料含む)


★今日の反省★
1、損切りは早く!
2、エントリーは厳選する。
3、気持ちのコントロールをする。
4、地合いが悪い時はなるべく低いところで買う。急落を逃さないように集中する。
5、欲張らないで細かい利益確定、損切りをする。
6、損切りは徹底してする!負けを認める!
7、塩漬けは絶対にしない!
8、生き残る事を最優先に考える。
9、コツコツやる。
10、集中力を絶対切らさないようにする。切れそうな時はトレードを止める。
11、なるべく下で買う。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/105-15dec565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
