6月24日 火曜日の取引

ここでは、「6月24日 火曜日の取引」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


6月24日 火曜日引け


市況


日経平均後場は少し戻して若干マイナスで引けました。
出来高と売買代金がかなり少なかったみたいです。
個別では1867 植木組や1852 浅沼組などの建設系に資金が集まったようです。

前場から日経の日中足を見ると変化の幅がだんだん小さくなって下値を切り上げてますね。
こういう時は個人的に明日は上がる可能性が高いんじゃないかと思います。
日経平均の日足チャート見たら5月からのボックス相場の底あたりまで来てるので明日は上がる確率のほうが高い気がするんですけどどうなんでしょうか。NYにもよると思いますが…。
これで下げたら底値抜けでトレンドが変わりそうです。

新興は今日は寄り天で後場はほとんど動きのないまま終わりました。
新興の日足チャートもマザーズとヘラクレスは今年4月の底値あたりまで来ました。
こちらもNYにもよると思いますが、個人的には明日以降上がると見ているんですけどどどうなるんでしょうか。
マザーズとヘラクレスの場合は下に今年3月の底値がもう1つ下にあるので、下に抜けたらまたそこで注目だと思います。


取引


後場は持ち越していた8948 ランドコムが1万付近まで下げてきたので、ここは買い場だと思ってナンピンと言う名の買い増しをしました。このナンピンは納得してしたので自分ではOKだと思っています。

下げたら有無を言わさずブン投げだ!と自分に言い聞かせながら見てました。
そしたら一気に買いが入って火柱が!






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!





これはS高まで行くか?と思ったんですけどどうも勢いがなくなってきた…。
少し垂れたところで利益確定しました。+6450

タラレバを言ってもしょうがないですが、これは含み益が1万超えた時もあって何度か揉み合った時にここが天井かな?と思ったんですけど悪い癖で粘ってしまいました。

もう今日はいいかなと思っていたんですけど動いていたのが少しあったのでやりました。
2350 オックスHDをスキャで+20w

7835 インデックスの急落に入ろうとしたんですけど間違って上で買ってしまい、その後上がらなかったのでこのまま上がらなければ引け成りで切ろうと思っていました。

後場は持ち越し用の銘柄を探していたんですけど、その中で1つ持ち越したいのがあったのでその余力を作るために後場引け間際にインデックスのホールド分の1株を切りました。-203

それで持ち越しの銘柄を買って、引けまで残り何十秒かの時にインデックスを引け成りで売ろうとした瞬間に



「この銘柄では条件付き注文はできません」




!!!!!!!????




バカな!?



やべぇぇぇええ!と思って成りで注文しようとしたのですが、翌日基準値なんたらからんたら中ですと出て時間切れ!www

うわぁぁぁぁぁぁぁああああ!

やってしまいました…
結局インデックスはそのまま持ち越し。チャート的にはあまりよくなさそうなんですけど…どうなるんでしょうか。PTSで売ろうか迷います。
今後はこういう事は避けたいです。少し余裕を持って注文出すようにしたいです。


明日へ持ち越し3銘柄

今日+9839(手数料含む)
今月-20473

★今日の反省★
1、損切りは早く!
2、エントリーは厳選する。
3、気持ちのコントロールをする。
4、地合いが悪い時はなるべく低いところで買う。急落を逃さないように集中する。
5、欲張らないで細かい利益確定、損切りをする。
6、損切りは徹底してする!負けを認める!
7、塩漬けは絶対にしない!
8、生き残る事を最優先に考える。
9、コツコツやる。
10、集中力を絶対切らさないようにする。切れそうな時はトレードを止める。
11、寝坊しない。目覚まし時計ちゃんとセットする。
12、引けの注文は余裕を持ってする。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/104-9a2620cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。