6月第3週目の結果

ここでは、「6月第3週目の結果」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 




 ブログランキングに参加してます。気が向いたらポチっとお願いします。
 人気ブログランキング
 


6月第3週目の結果

6月16日 月曜 +196
17日 火曜 +255
18日 水曜 -24
19日 木曜 +9840
20日 金曜 -41792

6月第3週目の結果 -31525

今月 -18258

6月第3週目…ついにやってしまったという感じです。
月曜から木曜までは今までの反省を生かしてコツコツやっていたのに…。
地合いが悪い中、余力も少なかったのでコツコツやっていました。

しかし金曜日…疲れが溜まっていたのか、集中力が切れていました。
雑なトレードになっていました。
この1週間はずっと地合いがよくなかったのもあったし、さらに金曜日は動きが悪かったので
一気に勝負してしまいました。
少し自信があった銘柄で自分の力を過信してしまいました。
本当は下手クソなんて事はわかっていたのに。


完全に失敗。圧倒的な失敗!今思い出しても悔しいです。




      ,, -─‐-、,,-─-,、
     /        ,'⌒ヽ\
    〈  ,‐-⌒-、ノ,,,  |.  \
    /, ミ、Vヽl〉| | |,,,  |.   \
     '|\Nヘ「ヽ||_|__,|.     \
              |L.|  |       ヽ、
            | | ,,,|,        .l
.              |_|_,||        .ノ
                |::|::: :|_|       ,ノ |
             rrr´‐::: :j. L,,---‐‐'´ ノ
            i´^^i´ ̄~    ̄ ̄ ̄~i‐⌒ヽ,
            ヽ、__ヽ、______」-、__.⌒っ
                           ̄
  

  クソっ・・・・! 何度も何度もっ・・・・!
  もう・・・・・・ なんでもいいから・・・・・・
  ナンピン止めたいっ・・・・! このクソみたいな癖っ・・・!
  何も一度に大儲けしたいわけじゃないんだ・・・・・・・・!
  少しでいいんだ・・・・ 一度に1、2ティック抜ければいいっ・・・・・!
  でも引っ張ってしまう・・・・・ 欲張ってしまうっ・・・・・!
  悪魔の囁きが何度も聞こえる・・・・・ もっと上に行くんじゃないかって・・・・・! 
  あれから何も変わってない・・・・・・
  本当はすぐにでも切りたいんだ・・・・・ ブン投げたいんだっ・・・・・!
  でも手が言う事を聞かない・・・・・ どうすればいいんだ・・・・・



ただ金曜にオックスHDをかなりの含み損の中ブン投げたのは少しだけ進歩があったのかなと思います。
正直言って心の中は塩漬けしたい気持ちで一杯でした。

悪魔の囁きが何度も聞こえました。自信があるんだろ?まだ戻ってくるんじゃないのか?
来週はストップ高かもしれないぞ…と。

でもここで塩漬けしたら今までの経験はなんだったんだ…という心の声が聞こえて強引にブン投げました。

手を気力で動かしてクリックして売り注文を出しました…。

今冷静になればブン投げてよかったと思います。仮に月曜日オックスが爆上げしても後悔はありません。いやちょっとだけあるかもwww
でも今まで何度か塩漬けというか持ち越して後悔してきたのでこれでよかったんだと思います。生き残るためには…。
やっぱり生き残るためにはコツコツやるしかないです。

下げたらもう一度下で買い直して、上げたら見送ればいいんだから。

今度の課題は原則ナンピンしないでもっと早く切る事を目標にします。
今月はできるだけ損益を+-0に近づけるようしたいです。

あと持ち越しで買った銘柄になんか材料が出たんですけどどうなるんでしょうか。
PTSが何故か売買停止になってました。
某美容系の銘柄なんですけどかなり気になります。


★今週の反省★
1、損切りは早くする。
2、エントリーは厳選する。
3、できるだけ引き付けて低いところで買う。
4、集中力を切らさない。
5、欲張らない。気持ち、欲を抑える
6、集中力が切れたと思ったらトレードは一旦中止する。
7、どんなに自信があってもダメだと思ったら切る!
8、ロットに余裕を持って入る。できるだけ全力で行かない。
9、雑なトレードをしない。細かく利益確定、損切りする。
10、どんな状況でも損切りはしっかりする。
11、額面価値を見る。
12、ギャンブル、一発勝負はできるだけしない。

来週も頑張ります!




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nezumin85.blog71.fc2.com/tb.php/100-3e9ee77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
